スキルアップが目指せる多岐に渡る事務!

Photo by Viktor Hanacek from picjumbo.com
目次


※「こちらのお仕事を希望または質問」される場合、上記番号が必要になります。あらかじめお控えください。

営業・調達業務や総務関連のアシスタントのお仕事です!
システムへの受注入力や見積り、伝票の入力。
出荷段取りや出荷伝票の準備もお願いします。
発注業務では見積依頼から注文書の作成まで対応します。
また、入荷品チェックや在庫管理なども含まれます。
総務関連の業務には勤怠管理も含まれ、多岐にわたる業務のサポートお願いします。

勤務場所

各務原市

勤務時間

8:00~17:00、8:00~16:00 (9:00~17:00もしくは9:00~16:00) 
※時間は相談できます。

休憩時間

12:00~13:00+AMとPMに小休憩有り

勤務日

月~金(会社カレンダー有り)

休日

土日

給与

時給1250円+交通費

期間

即日~長期(お仕事スタート日の相談OK)

【必要スキル】
・Excel、Word、メールソフトなどのPC基本操作
【備考】
☆女性活躍の職場です
☆事務のお仕事経験者大歓迎
☆駐車場、制服あり
☆髪型髪色自由OK!ネイルピアスOK!
☆事務所は新しくとてもピカピカです♪

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