総務部門や在庫管理部門など多岐に渡る事務補助です。臨機応変に楽しくしっかりお仕事出来る方大歓迎♪

目次

※「こちらのお仕事を希望または質問」される場合、上記番号が必要になります。あらかじめお控えください。

現事務職のサポートをお願いします!
総務・調達部門の在庫データ管理などをお願いします。
ご応募お待ちしております♪

勤務場所

各務原市

勤務時間

8:00-17:00、8:00-16:00 (9:00~17:00もしくは9:00~16:00) 時間は相談できます。

休憩時間

1時間

勤務日

月~金 祝日は基本出勤

休日

土日 会社カレンダー 

給与

時給1200円+交通費

期間

即日~長期(お仕事スタート日の相談OK)

☆Word、Excel、メールソフトなどのPC基本操作
☆事務のお仕事経験者大歓迎

※「こちらのお仕事を希望または質問」される場合、ページトップの【】内の番号が必要になります。あらかじめお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次